お金が無いときでも、性欲は収まりません。そんな時はいつも激安の風俗を利用します。そんな激安店の体験談です。

パンティーは興奮する

現役女子大生が多くいる渋谷の激安デリヘルを利用しました。

電話予約したら1時間後に到着するとのこと。シャワーを浴びてチンコを綺麗に洗って待ちました。

風俗嬢は21歳の可愛い系を指名。パンティーお持ち帰りのオプションを入れて待つこと1時間。可愛い服を着た風俗嬢が来ました。

「今日はよろしくお願いします」と挨拶しながら、穿いていたパンティーを脱いで手渡ししてくれました。脱ぎたてホヤホヤのパンティーは温かかったし良い匂いがしました。

嬢がシャワーを浴びているときに、もらったパンティーを穿いていたら勃起しました。そしてシャワーが終わりベッドに来てもらうと、すぐにフェラチオしてもらいました。

「覚えたてのディープスロートやりま~す」と言いスタート。覚えたての割には上手かったです。そしてディープスロートを続けること15分、口内発射したけどゴックンはしてくれませんでした。

最後はパンティーを穿いてパンフェラしてもらい、パンティーの中で発射しちゃいました。
デリヘル 渋谷

風俗嬢は同級生だった

激安デリヘルを呼んだら、高校時代の同級生が来たんですよ。

高校生の頃は大人しくて目立たない感じの女の子だったんですが、10年経って様変わりしていました。

「久しぶりだね、まさかこんな形で会うとは思わなかったね」「そうだな、まさか風俗嬢になっているとは思わなかった」と会話。

一緒にシャワーを浴びて綺麗にしてからソファに移動。「四つん這いになって」と言われたんで、ソファの上で四つん這いになったんですよ。そしたら後ろからアナルを舐めて手コキを始めました。

数分後、発射しそうになったんでフェラチオしてもらい口内発射。口の中にある大量のザーメンを手に出していました。

次はシックスナインでクンニしながらバキュームフェラをやってくれたんですよ。大きいクリトリスを舐めていたら嬢はイッチャいました。

自分も追いかけるように発射したんですよ。お掃除フェラでザーメンを綺麗にしてもらいました。残った時間は高校時代の話をして盛り上がりました。

初体験はベテラン風俗嬢

昨日の夜、ついに風俗デビューすることができました。

激安のデリヘルでデビューしたんですが、最初はベテラン風俗嬢のほうが安心できると思ったんで37歳のベテラン巨乳嬢を指名しました。

オプションは記念になるように写真撮影を注文。

緊張しながら嬢の到着を待っていたらインターフォンが鳴りました。玄関のドアを開けて中に入ってもらい挨拶。

「初めまして、指名ありがとうございます」と言ってきたんで「初めてなので宜しくお願いします」と言いました。シャワールームで服を脱いで体を洗ってもらいました。

「緊張してますか?」「はい、起つか不安です」と言いベッドへ。「緊張していると起ちにくいからリラックスしてください」と言ってきました。そして大きく深呼吸をしてフェラチオを始めてもらいました。しばらくして元気に勃起。

「リラックスしてますね、ムスコは正直者ですね」と言いながら、フェラチオを続けてくれました。30分くらいで発射することができ、記念にマンコの写真を撮らせてもらいました。